スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月18日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、お昼過ぎにさっちゃんとさっちゃんのご子息が車で迎えに来て、

荷物をスタジオに運ぶのを、手伝ってくださいました。

本当に助かりました、ありがとうございました。

スタジオに行ってからも、さっちゃんがお衣裳の製作を手伝ってくれました。

ひとりで、黙々と作業をするよりも、誰かとおしゃべりしながらだと、

楽しくて、作業がはかどりますね。

6時半からスイートピークラスさんでした、今日も子供たちは、元気に来てくれました。

りんちゃん、こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん

今日は、いつもレッスン前に子供たちが頑張ってくれている、

腹筋背筋のストレッチを少しだけ難度を上げたやり方をレクチャーしました。

のんびりゆっくりですが、少しずつ難しい事もできるようになってきています、楽しみですね。

子供たちのレッスン中に、ことみちゃんママがお衣裳の小物の製作をお手伝いしてくださいました。

続きをお持ち帰りして、冬休み中にしてきてくださると言う事・・・感謝です。

子供たちとお迎えにいらしたお母様方とで、年末のご挨拶をして、

スイートピークラスは、来年1月8日(木)まで冬休みに入ります。

お休み中、振付をしっかりと覚えて、自信を持って美しく踊れるようにしてきてくださいね。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、しおりちゃん、ゆうきちゃん、

かりやさん、まいちゃん、みなみちゃん、あやかちゃん、ひなちゃんと

ななちゃん、さっちゃんがビジターで来てくれました。

バーレッスンをして時間切れでしたが、

冬休み中にご自宅でできるストレッチを、一つ伝授してから終わりました。

ステージジャズの時間は、和物のおさらいから始まり、

デュエット、男役さんの踊りと、時間がいくらあっても足りません。

木曜日は比較的、個人レッスンに近い状態で、とても充実したレッスンができて、

こんなレッスン方法も良いかもしれないと思いました。

スタジオを後にしたのは結局10時半を過ぎていました?

今日も頑張りました。

明日の朝のストレッチクラスで、今年の通常レッスンはおしまいです。

頑張ります。

☆姫☆