スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月20日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、スイートピークラスさんからでした。

皆さん風邪も引かないで、頑張ってレッスンに来てくれています。

ただ今、発表会の振り付け真っ最中です。

昨年よりも、数段レベルの高い振付ですが頑張って付いて来てくれます。

まだまだ、形にはなりませんが、一つ一つを大切にお稽古すれば、

必ず、できるようになりますからね、楽しみにしていますよ。

さくらクラスは、12人でレッスンしました、バーが足りませんね。

ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

ゆうきちゃん、しおりちゃん、かりやさん、ひなちゃん、あやかちゃん、

深キョン、みなみちゃんにビジターでたみさん、さっちゃんが来てくれました。

バーレッスンの後、シェネターンのお稽古をしました。

ステージジャズの時間は、和物の振りをお稽古しました。

まずは、持参できた方は、浴衣の着付けから・・・。

5分で美しく着れるように頑張りましょうね。

一時間ほど、和物のお稽古をしてから、デュエットの稽古をしました。

たみさん、さっちゃん組とあやかちゃん、あつこちゃん組の

2組しか居なかったので、しっかりとお稽古できました。

たみさん、さっちゃん組には、千愛先生がつきっきりで手取り足取り・・・

何度も相手役をしてくださって、良かったですね。

あやかちゃん、あつこちゃん組には、まずは、きちんと振り付けの段取りを

覚えてもらえるように、ゆっくりと繰り返しカウントを取りながらお稽古しました。

こんなレッスンもたまには良いですね。

朝のクラスの男役さんには、私が千愛先生のようにレッスンして上げられないので、

こうして夜に来ていただけると、目から鱗のようですね・・・すみません。

あっという間に10時を過ぎてしまい、慌てて解散・・・。

明日、朝のクラスで又、沢山レッスンしましょうね。

☆姫☆