スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月15日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

金曜日は朝の「ストレッチ」のクラスと

子供(小学生)のステージバレエ「スイートピー」、

大人のステージバレエ「すみれ」の3クラスがあります。

ストレッチクラスは、

こまちゃんが体調不良の為、お休みでしたので、

かおりさんとよしこさんのお二人でした。

45分のレッスンなのですが、

基礎をじっくりとやりたいと思ったら、つい時間がたってしまい・・・

今日は、人数も少ないし、時間が大丈夫そうでしたので、

15分ほどレッスンが伸びてしまいました。

スイートピークラスは、

レッスンが始まる前に、早く来た順から、

2人一組で、腹筋と背筋を30回ずつ

自主レッスンしてくれています、とても良い習慣です。

すみれクラスは、

今のところ、いくちゃんとさらちゃんの二人だけなので、

バーレッスンの後、男役さんの踊りのお稽古をしています。

千愛先生が、細かく、丁寧に教えてくださるので、とても勉強になります。

今は、どのクラスも、

基礎をしっかりと固めて行きたいと思っていますので、

どのクラスに入っても、ゆっくりと基本をレッスンすることができますので、

この時期、リトルのレッスンに興味のある方は、

是非、体験レッスンにいらしてくださいね。

お待ちしています。

☆姫☆

写真は、スイートピークラスさんのレッスン風景です。