スタジオリトル
オフィシャルブログ

仲間が増えました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

3月に入って、お二人の方が体験レッスンにいらして下さいました。

そして、クラスは違いますが、それぞれ入会してくださいました。

お二人とも、リトルのホームページを見て、お電話を頂いた方です。

お一人は、1歳半と生後間もない2人のお嬢さんのママです。

なので、ステップ・ウィズ・ベビークラスです。

股関節からまっすぐに伸びた足が、とても美しい方です。

今までバレエはやったことがないそうですが、

きっとすぐに、楽しくなると思いますよ。

初回のレッスン終了後は、肩こりが楽になったと、喜んでいただくことができました。

小さいお子さん二人だと、抱っこすることが多いので、

肩こりや腰痛を訴える方が多いんですよね。

でも、リトルの基礎レッスンをしていると、

だんだん、肩こりや、腰痛は楽になりますからね。

週に一日だけですが、気長に続けていると、必ず、成果は現れますからね。

 

もうお一人は、先週土曜日のストレッチクラスに体験に来てくださいました。

劇団四季がお好きで、宝塚はまだ見たことがないそうですが、

体験レッスンの時に、発表会のDVDをダイジェストで見ていただいて、

とても楽しそうにしていらしたので、

「さくらクラスにも、一度体験にいらしてください」とお誘いしたら、

今日のさくらクラスに来てくださいました。

シフト制のお仕事のようで、毎週固定の曜日にレッスンが難しいとの事でしたので、

シフトにあわせて、火曜日か木曜日のさくらクラスに参加して頂けるとお伝えした所、

来週の木曜日からレッスンに参加してくださることになりました。

これから暖かくなってきます、身体を動かすには最適な気候です。

この機会にもっと仲間が増えると

レッスンも賑やかで楽しくなりますね。

☆姫☆

写真は、スタジオの西の空です。

センターの雲の中に小さく白く光っているのは、なんとお月様です。

よ~~く見て下さいね。