スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月23日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、子供たちのスイートピークラスさんから始まりました。

レッスン前に、こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃんが

先週振り付けした所を発表会ノートを見ながら確認していました。

「賢いさん」ですね・・・嬉しく拝見しました。

先週お休みだった、りんちゃんとみずほちゃんには、今日のレッスンで

振付を覚えていただきました。

「発表会ノート」・・・今回が初舞台の方は作ってくださいね。

書き方は自分流で大丈夫です。

振り付けの事、注意された事、何を書き留めても大丈夫です。

お衣裳のことや立ち居地のこと、沢山あります。

書く事で、理解している事、わかっていない事が、確認ができます。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、あやかちゃん、深キョンの7人でした。

バーレッスンの後、そろそろ片足で立つ練習を始めようと思っていたので

「ピルエット」の練習を始めました。

まずは、片足で立つ事からですね・・・皆さん、頑張って・・・。

ステージジャズは、あつこちゃん、ゆうちゃん、さっちゃん、

深キョン、あやかちゃん、みなみちゃんが参加してくれました。

デュエットの振りをお稽古してから、男役さんの場面の振りをしました。

人数が少なかったので、じっくりとレッスンできて、良かったです。

明日は朝から、ストレッチクラスです。

デュエットのソロの部分の振付ができていますので、

明日、お渡ししますね・・・。

終わってから、お時間のある方は、自主レッスンしましょうね。

☆姫☆

気が付けば、サニーレタスの新芽が出ていました・・・?