スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月22日(水)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 昨日は珍しく、ブログの更新もしないで、寝てしまいました。

体調が悪かったのではありませんので、心配しないでくださいね。

帰宅が遅かったせいもありますが、とにかく睡魔が襲ってきて、

思考が停止状態でした・・・笑。

おかげさまで今朝はすっきり目覚める事ができました。

昨日は、朝のストレッチクラスから始まりました。

かおりさん、たみさん、さっちゃん、となきさんの4人で、

のんびりおしゃべりしながら、バーレッスンをじっくりお稽古しました。

レッスン前となきさんが、宮古島多良間(沖縄)産の黒砂糖を

沢山持ってきてくださいました。

千愛先生も私も大好きなので、とても嬉しかったです、

早速お料理に使わせて頂きます、となきさん、ありがとうございました。

レッスン後、お衣裳製作をする予定でしたが、

デュエットの振付をかおりさんが、知らなかったので、

たみさんとさっちゃんの復習も兼ねて、自主レッスンしました。

3人ともあんまり熱心なので、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

お昼ごはんを食べてから、千愛先生と待ち合わせをしていたので、

塚口の小倉整骨院へ・・・しっかりメンテナンスしてきました。

夜のレッスンは、さくらクラスからでした。

火曜のさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、加奈先生、

みゆきちゃん、深キョン、みなみちゃんの6人でした。

バーレッスンをしっかりとしましたので、時間切れ・・・。

バーレッスンのみで終わってしまいました。

ステージジャズは、さらちゃん、みことちゃん、あつこちゃん、

ともみちゃん、みゆきちゃん、ゆうちゃん、あきなちゃん、

深キョン、みなみちゃんの9人でした。

バーレッスンをさくさく終わって、

デュエットの振付を、皆さんに覚えていただきました。

場面に出ていない方にも、同じように振付を覚えていただいています。

発表会に参加できない方も、同じです、頑張りましょうね。

その後、男役さんの場面の稽古をして、レッスンは終了しました。

皆さんとても熱心なので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

充実したレッスンができて、楽しかったです。

水、木と使って、次の和物の振り付けの準備を始めます。

まずは、音作りからです。

☆姫☆