スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月8日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今は、雷までなって雨が降っていますが、朝は、良いお天気でした。

5時過ぎに起きて、息子のお弁当を用意して、

洗濯機を回して、息子を送り出してから洗濯物を干して、

部屋を片付けてからスタジオに行く用意をして、

10時に洗濯物を取り込んだら、もう乾いていました。

朝のストレッチクラスの為に、大急ぎでスタジオに向かいました。

今日は、かおりさんとみほかちゃんと、ともこさんがお休みでした。

振替えであっちゃんが来てくださったので、4人で楽しくレッスンしました。

終わってから、着替えて、さんだに向かいました。

2時半に千愛先生の車に乗せていただいて、三田のアウトレットへ・・・。

久しぶりに、行きましたが・・・相変わらず、広いですね。

大好きなローラアシュレイに行ってきました。

お目当てのワンピースは無くて、残念でしたが、目の保養ができました。

気の向くままに、ウインドウショッピングをしてまわりました。

2時間半ほどアウトレットを散策してから、

イオンモールに・・・ちょっぴりお腹も空いてきたので、

お気に入りの「SUBWAY」へ・・・。

サンドウィッチのお店です、お野菜が新鮮で美味しいです。

休憩して、おなかも一杯になったので、再びショッピングに・・・。

お衣裳の参考になりそうなデザインを探したり、

スタジオのお客様用のスリッパを新調したかったので、探していたのですが、

「ピン」とくるものにめぐり合えなかったので、保留となりました。

とにかく沢山歩きました・・・楽しかったです。

8時過ぎ、三田駅まで千愛先生に送って頂き、電車に乗りました。

9時に武庫之荘に着いたのですが、土砂降りの雨でした。

とにかく早足で歩いて、スタジオに置いてある荷物を取って、

傘をささずに、愛車のチャーリーに乗って、帰宅しました。

全身、絞れるほど濡れてしまいましたが、帽子とショールのおかげで

それほど寒くはありませんでしたよ(笑)。

とっても楽しくて、リフレッシュできました。

☆姫☆