スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年12月19日

12月19日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は朝9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

夜は、すみれクラスです。

歩先生が本番の準備の為、お休みですが、私達で代行します。

終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

今年の通常レッスンも明日、明後日でおしまいです。

来週は臨時レッスンだけとなります。

年内のレッスンは、27日金曜9時の臨時レッスンが最後です。

発表会が終わってから、本当にあっという間に年末で、

実感が無くて・・・複雑な気分です。

とにかく明日のレッスンでも、生徒の皆様に、

沢山、本当にいっぱい伝えたいことがあるので、頑張りたいと思います。

☆姫☆

今日レッスン後に、千愛先生と千愛先生のお母様から、

プレゼントをいただきました。

私の大好きなミッフィーのハンドクリームと素敵なトートバッグ・・・

ミッフィーのハンドクリームはレアで、薬局やドラッグストアで見つけても

出会えたことが無かったので、と~っても嬉しいです。

トートバッグは千愛先生のお母様から、

黒いキャンバス地に、手書きのお花がとても素敵です。

三田の「のぞみ作業所」さんのオリジナルです。

大切に使わせていただきますね、ありがとうございました。

KIMG0651

 

12月18日(水)明日のレッスン・・・☆

今年のレッスンも残りわずかとなりました。

明日は朝10時から木莉さんの特別レッスン、

夜は、7時半からさくらクラス、8時半からはステージングです。

冬休み中の臨時レッスンは、今のところ・・・年内は3日間・・・

24日火曜、26日木曜の両日、午後1時からと

27日金曜朝9時から、ストレッチをしたいと思います。

お申込お待ちしています。

どなたもいらっしゃらなければ、お休みさせていただきますので、

必ず申し込みをお願い致します。

臨時レッスンは振り替えはできませんので、ビジター料金をご持参下さい。

☆姫☆

これは、先週火曜日の夕焼けです。

KIMG0637