スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月7日

10月7日(月)明日のレッスン・・・☆

明日は、朝10時からシニアストレッチ、11時10分からシニアタップです。

シニアタップの時間に発表会稽古をしたいと思います。

お衣裳と頭飾りを付けて、着替えの練習もしましょうね。

もちろん振付のお稽古もしますよ。

来週金曜には、ドレスリハーサルです。

それまでにちゃんとできるように、頑張りましょうね。

終わってからは、ひたすら振付を考えています。

ほなみちゃんの歌振り2曲と、ジャズを2曲、ラテンを32小節ほど、

とにかく今週中に渡せるように???頑張るつもりです。

夕方6時にまいこちゃんが、シャンシャン製作の続きを

お手伝いに来てくれます・・・本当に嬉しいです。

今日、足りなかった資材を買ってきました、よろしくお願い致します。

お衣裳のデコレーションもこれから出てきます・・・。

お手伝いいただける方、本当によろしくお願い致します。

7時半からはさくらクラスです、きっちり基礎レッスンをしましょうね。

8時半からは発表会稽古になると思います。

振付や固メ、まだまだすることが沢山です・・・。

ドレスリハーサルまでに・・・何とか仕上げたいと思います。

☆姫☆

先日お化粧講習をしました・・・。

皆さん初めてとは思えないくらい、とってもお上手・・・。

本番が楽しみですね。

KIMG0570

KIMG0568

KIMG0569

10月6日(日)今日の事、明日のレッスン・・・☆

今日はお昼1時から、さらちゃん、おぐらちゃん、けいちゃん、まいこちゃん、

いつきちゃん、えりかちゃんが来てくれて、作業をしました。

みんなでわいわい作業をすると、本当に楽しかったです。

とにかく仕事がどんどん片付きます・・・ありがたかったです。

手も動きますが口もしっかり動きます・・・笑。

レッスンでは、見ることができない一面も垣間見えて、本当に楽しかったです。

お昼1時から夕方6時まで、長い時間お手伝いいただいて、

本当にありがとうございました。

また、お手伝いいただけると、心強いお言葉を頂戴できて、

本当に嬉しく思いました、心からの感謝を・・・。

明日は、7時からゆきかちゃんの振付があります。

8時15分からはタップです・・・。

お昼の間に、発表会の資材の買出しにも行って来ます。

プログラム用のお写真も撮らなければ・・・ごあいさつ文も考えて・・・、

振付も・・・お衣裳の飾り付け、髪飾り・・・まだまだ、することがいっぱいです。

とにかく、走り続けます・・・。

☆姫☆

発表会のチラシができてきました・・・。

第11回発表会チラシ