スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年7月23日

7月23日(月)今日はタップの日・・・☆

今日はなおこちゃんが暑さの為に、お休みでした。

本当に暑いですが、私暑いの平気なんです。

今も扇風機もないお部屋で、ウチワを片手にお仕事しています。

流石にレッスンのときは、クーラーつけますが、

1人のときは、基本窓を開けて、OKなんです。

我が家には、クーラーが一台しかないと言うと、びっくりされるのですが、

慣れると、結構平気です。

でも、この話をすると、皆さんいっせいに引かれるので、

やっぱり変わっているんでしょうね。

明日は10時からシニアストレッチです。

11時15分からは、かおりさんが来てくださってお衣裳の裁断をします。

3時には、寺町さんが、来て下さって、髪飾りの製作と、振り移しをします。

朝からずっとスタジオにいることになりそうですね。

それまでに晩御飯作らなきゃね・・・明日は、義父のリクエストで、

厚揚げと万願寺唐辛子の味噌餡かけを作る予定・・・。

早起きして頑張ります。

☆姫☆

またまたちこさんフォトです。

北海道のラベンダーは立派ですね。

たぶん富良野だったと思います。

85902BEA-BFA7-44FD-A356-0C0CAD5B667D

を作る予定です。

7月22日(日)できました・・・☆

構成台本がようやく仕上がりました。

お衣裳と、進行台本も兼ねているので、変更があるたびに書き換えて、

ようやく、出来上がりました。

明朝にスタッフさんに送って、ひと安心です。

火曜日には、お衣装製作の強力な助っ人のあきちゃんも来てくれて。

かおりさんと3人でお衣裳の裁断と縫製をします。

ドレスリハまでにはなんとか間に合いそうです。

プログラムの挨拶文がまだでした・・・やり残した細々した事を

メモして、ちゃんと仕上げて行きましょう。

やっぱり今夜ももう少しお仕事します、

明日は、朝、二度寝できるかな?

☆姫☆

ちこさんが北海道のお写真を送ってくれました。

5845AAF6-AB28-4631-A2E4-886C6398F74B