スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年4月10日

4月9日(月)タップは楽しい・・・☆

今日は、結局、夕方までしっかり休養してしまいました。

ゆっくり起きて、お昼ごはんを作って、ボーっとして

少しだけ連絡事項等のお仕事をしただけで、

夕ご飯を作ってからスタジオへ・・・。

そこで、先週末につけた振付の、確認をしていたら、

あっという間にレッスンの時間になってしまいました。

今日のタップは、ゆう子先生、ほなみちゃん、なおこさんの3人でした。

少しだけ早くて細かいステップを振付しているので、

皆さん、必死でお稽古してくださっています。

まずは、脚に慣れさせる為にゆっくりと動きをマスターしてから、

それからだんだんテンポを早くして行きましょうね。

必ずできると信じています・・・頑張ってくださいね。

明日は、朝からシニアクラスです。

お昼に、今度の発表会で、お歌を歌ってくださる生徒さんが、

スタジオに、打ち合わせにいらしてくださいます。

こちらも楽しみです。

夜は7時半からさくらクラス、8時半からステージジャズです。

さあ、どんなレッスンにしようかな・・・?

さくらクラスは、体験レッスンの方がいらしてくださいますので、

基礎のバーレッスンを少しゆっくりしてから、発表会の振付のお稽古を・・・、

ステージジャズの時間は、前半は、バーレッスンと

今までに付いた振りの稽古をして、後半は、先週末の振付の続きをします。

☆姫☆

プラムの花です。

桜よりも少し早くに咲いてくれました。

今は散ってしまいましたが、今年も実をつけてくれるかしら?

KIMG0032