スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年9月18日

9月18日(月)少しずつ・・・☆

あっという間に9月も半分が終わってしまいました。

本当にバタバタしていて、色々なことが後手後手です。

すみません・・・。

でも何とか、発表会の振付も、進んでいます。

立ち居地も決まって、一曲は振付終わりましたよ。

まだ知らない方は、少し焦って、お稽古に参加してくださいね。

来月からは、新しい曲を振付けしますよ。

できれば、2曲ほど、同時進行するつもりです。

大勢口から、振付けしていきますね。

発表会の参加費も、まだの方は、よろしくお願い致します。

明日は、10時から元気にシニアクラス、

その後のストレッチは誰か参加できますか?

朝のレッスンが、寂しいこの頃・・・です。

☆姫☆

夕方、スタジオで作業していたら、お空が不思議な感じに・・・。

IMG_0852

 

 

9月17日(日)8月の発表会の前に・・・☆

先日、第10回発表会の告知をさせて頂きましたが、

その前に、なんと、外部出演?のお話が決まってしまいました。

詳細は、また後日にゆっくりとご報告いたしますが、

とにかく来年1月6日(土)に伊丹ホールにて、

リトルとしては初めて、1200人収容の大ホールでの出演です。

生徒さんは、7人の選抜メンバー

(当日と前日のリハーサルに参加できて、お稽古にも参加できる方)で、

12分ほどのリトルのレビューショーを予定しています。

全席自由席で入場は無料ですが、整理券が必要ですので、

応援に来てくださる方は、「整理券ください」と、

私まで、申し込んでくださいね。

とにかく発表会の曲の選曲と編集もまだ終わっていないのに、

必死で、一月の曲を編集しながら、

構成台本も2本、同時進行で書いているので、とにかく、

思考がぐちゃぐちゃになって、面白いことになっています・・・笑。

うーん、もう少し器用なはず、だったのですが・・・だめですね。

でも、どちらもとても大事です、落ち着いて、しっかりと考えましょう。

1月の曲の編集は何とか形になりつつあります。

曲ができたら、構成もきっとすんなりできるはず・・・。

もちろん発表会の準備や、振付もしっかり進めますよ。

生徒の皆さま、できるだけレッスンに参加して、振付に付いて来て下さいね。

私も、頑張ります・・・。

☆姫☆