スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年5月27日

5月27日(土)5月最後のレッスン・・・☆

今日で5月の通常レッスンはおしまいです。

月曜と火曜日は5週目の為、お休みです。

火曜日の朝のストレッチクラスは、11時から臨時レッスンしようと思っています。

お時間のある方は、連絡の上、お越しくださいね。

今日のステージジャズは、さらちゃん、かおりさん、まいちゃんの3人だけでした。

3人だけなので、来月から始めたいと思っている、

ジャズのバーレッスンをお試しでやってみました。

う~~~ん、大変かも・・・!!!

明らかに、何もできてません・・・・笑。

でも、きっとレベルアップにはつながると信じて・・・。

今までのリトルのレッスンにしては、ちょっぴりハードかもしれませんが、

このスタイルで、やりたいと思います。

時間をかけてゆっくりと説明しながらやりますので、

はじめのうちは、きっと3分で終わるレッスン内容に、30分かかってしまうと思います。

それでもいいと思っています、これがリトル流ですから・・・。

「もっと踊りたい・・・!!」と思っている生徒さんの為にも、

動ける体作りをしていきたいと思います。

ゆったりのんびりは、変わらないので、ご安心くださいね。

ついてきたいと思っているかたは、とにかく腹筋を頑張って・・・、

それとストレッチを・・・地味な日々の努力って本当に大切です。

明日は、夕方から千愛先生とお出かけ・・・楽しみです。

☆姫☆

5月26日(金)今月のレッスンも終わります・・・☆

今月のレッスンも、明日でおしまいです。

発表会もあったので、5月は本当にあっという間に終わってしまいました。

6月から、気持ちも新たに、レッスンを始めたいと思います。

クラスや時間帯が少しだけ変更になります。

ホームページ上の変更が、間に合いそうに無いのですが、

できるだけ早急に、更新作業をしますのでもう少しお待ちくださいね。

不安な方は、直接、私に聞いてくださいね。

次の発表会は第10回です、まだ会場は確保できていませんが、

なんとなく、構成は決まりました。

後は、参加してくださる生徒さんを待つばかりです。

まだ、決定ではありませんが、場面ごとの大まかな香盤も、曲も

なんとなく決まりつつあります。

素敵な発表会になりますように・・・。

第10回発表会に向けて、走り出してしまいました。

その為にも、基礎レッスン強化しますよ・・・。

生徒の皆様、頑張って、付いてきてくださいね。

☆姫☆

IMG_0600