スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年4月16日

4月16日(日)今日の出来事、明日の予定・・・☆

今日は2時過ぎからスタジオで、かおりさんの指揮の下、

さっちゃん、おぐらちゃん、あきちゃんでお衣裳製作をしました。

「ドレスリハーサルまでに、何とか形にしましょうね」と

かおりさんが言って下さって、みんなが助けてくださって、

完璧ではありませんが、本当に何とかなりそうです・・・ありがとうございます。

明日は、1時からスタジオに行って作業しています。

私も頑張ります。

☆姫☆

4月16日(日)今日の予定・・・☆

今日は2時過ぎにはスタジオに行ってお衣裳製作を致します。

かおりさん、さっちゃん、おぐらちゃん、あきちゃんが来てくださるそうです。

お時間のある方は、ご連絡の上お越しくださいね。

お手伝いいただけるのも嬉しいですが、自主レッスンもOKですよ。

☆姫☆

4月15日(土)ドレスリハーサル、一週間前・・・☆

今日の通し稽古は、ゲストの皆様がいらして下さいました。

やはり、華やかですね・・・本当にありがたいです。

来週はドレスリハーサルです。

は~、緊張しますね・・・スタッフの方に観ていただくのですが、

この日が、一番緊張します。

生徒の皆さんは大丈夫度信じていますが、自分自身の仕上がり具合は、

まだ、ぜんぜん追いついていない状態ですので、

お恥ずかしい限りです。

踊り込みができるのは、きっとドレスリハーサルが終わってから・・・、

お衣裳がひと段落しなければ、自分のことまでは手が回りません。

今回も沢山の方に、助けていただいて、何とかここまで来ました。

あと一週間・・・頑張ります。

☆姫☆