スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年11月25日

11月24日(木)急に寒くなりましたね・・・☆

今朝は、お布団から出るのが億劫になるくらい、寒かったです。

皆様お風邪など引いていらっしゃいませんか?

私もしっかりマスクをして、冷たい風を吸い込まないようにしながら、

元気に愛車のチャーリー(自転車です・・・笑)を乗り回しています。

今日は、11時にスタジオへ・・・。

かおり様のご指導のもと、ななちゃん、さっちゃんが

お手伝いしてくださって、お衣裳の試作の裁断をしました。

本当にありがとうございました。

夜は、さくらクラスからでした。

木曜さくらクラスは、発表会に参加できない方のためのクラスなので、

のんびりゆったり、基本のバーレッスンをします。

なので、発表会に参加する方で、基本のバーレッスンをしたい方は、

このクラスに参加してくださるので、毎回10人以上のの生徒さんがいらっしゃいます。

今日も、ゆう子先生、みことちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、なおこさん、

すぎちゃん、いくちゃん、ひでみさんの11人でお稽古しました。

その後は、ステージングのクラスでしたので、

発表会のお稽古をしました。

なんと、夜のレッスンに久しぶりにかおり様が登場・・・。

ゆう子先生、みことちゃん、かおりさん、ななちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、

なおこさん、まみちゃんの11人でお稽古しました。

振付が進んでくると、お稽古したいところがたくさんありすぎて、

気がつけばあっという間に10時を過ぎてしまいます。

時間が足りませんね・・・。

ちょっぴり不安・・・大丈夫でしょうか?

レッスンしている方と、できていない方の差が・・・心配です。

とにかく、しっかりと順番を覚えてきてくださいね。

本当に心配・・・。

☆姫☆