スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年5月28日

5月27日(金)・・・☆

朝の4時45分です。

東の空が少しずつ明るくなってきています。

プロローグの曲の編集をしていたらこんな時間になってしまいました・・笑。

なので、息子のお弁当を作ってから、5時に起こすまでの間に、

昨夜かけなかったブログを書くことにしました。

金曜日は朝10時から木莉さんの特別レッスンでした。

いつものストレッチの時間より1時間早くから始まります。

早く寝たつもりでしたが、目覚ましよりも早くに起きてしまいました。

おかげで、少し早めにスタジオに行くことができました。

木莉さんが、ご自宅のお庭に咲いたアジサイとバジルのかわいらしいブーケを

「スタジオに・・」と持ってきてくださいました。

お写真を撮るのを忘れてしまって残念ですが、

生徒の皆さんはスタジオで見てくださいね。

11時からのストレッチは、木莉さん、かおりさん、ななちゃん、

さっちゃん、あきちゃんの5人でレッスンしました。

朝のクラスは、のんびりとそれぞれの課題を見つけては、

皆さんで一緒になって研究しながらレッスンしています。

レッスン後は、自主レッスンも欠かしません、楽しいですよ。

夕方からは、すみれクラスさんでした。

先週から歩先生に来て頂けて、とても有意義なレッスンができています。

8時15分からは、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

身体を引き上げる為に必要な、体幹を鍛えるストレッチをお稽古しました。

とても大切な事ですね。

時間はかかりますが、頑張って自分のものにできれば、

踊る上で全てに応用できて助けになりますので、ぜひ頑張って欲しいですね。

明日は3時からステージジャスです。

楽しみです、何をお稽古しようかな・・・?

発表会の参加希望をまだ全員の方にお返事いただけていないので、

香盤の発表が遅れています、もうしばらくお待ちくださいね。

曲も頑張ってサクサク仕上げていきますからね。

☆姫☆