スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年9月7日

9月7日(月)今日はプレラホールとの打ち合わせ・・・☆

8月末から、何かに追い立てられるように、気持ちがざわついて落ち着けません。

珍しく浮き足立っています・・・。

そんな中、今日は11時からプレラホールのスタッフさんと打ち合わせの日です。

進行台本を毎回書いているのですが、今回はあまり上手くかけませんでした。

なのでとっても気が重い・・・憂鬱です。

お衣裳の製作も、思ったように進まなくて、

生徒さんへの伝達事項の段取りも遅れがち・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、時間は流れていきます・・・。

とにかく今できる事をしっかりとやっていかなければなりませんね。

プログラムの構成もして印刷やさんへ出さなければなりません。

お写真も撮れたし、まだの方の分をできるだけ早く撮って、

その部分は空けておいて、他のできる部分から準備していきましょう。

ブログの更新も、遅れがちだし、ここらで少し気分転換をして、

しっかり心身ともに建て直して、頑張らなくちゃね。

明日は打ち合わせが終わったら休憩して、おぐら先生に行って、

夜にスタジオに行って、お衣裳の作業をします。

先週から睡眠不足が続いているので、思考能力が低下しているようです。

もうすぐ息子のお弁当を作る時間なので、このまま起きていて、

それから、2時間ほど寝てから、打ち合わせに行ってきます

「忙しい」と思うか、「充実している」と思うかで、

ずいぶん気持ちが違いますよね。

「充実」・・・良い言葉ですね・・・頑張れそうな気になってきました。

☆姫☆