スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年4月16日

4月16日(木)・・・☆

今日は臨時のストレッチクラスからでした。

ともこちゃんとさっちゃんの2人だけが来てくださいました。

のんびり、基本を頑張りました。

その後は、ストレッチをして、肩こり解消に励みました。

ランチを食べてから、お衣裳製作をしました。

ともこちゃんとさっちゃんとで、「世界の王」の場面の

男役さんのお衣裳を裁断をしてくださいました。

6時半からは子供達のレッスンでした。

発表会のお稽古を繰り返しレッスンしました。

さくらクラスは、ゆう子先生、さっちゃん、まいちゃん、くりちゃんの

4人だけでした・・・寂しかったです・・・。

ステージングの時間はななちゃんが来てくれましたので、

さっちゃん、まいちゃんと3人でレッスンでした。

以前に作ったラテンのお衣裳を試しに着てお稽古して頂いています。

みなさん、お衣裳に着られていますね。

まだまだお稽古が足りません・・・お時間のある方は、

いつでも連絡の上、自主レッスンに、お越しくださいね。

今日は睡魔に勝てそうにありませんので、

これから寝て、明日、早く起きてお仕事します。

☆姫☆

4月15日(水)・・・☆

今日は、特別レッスンと臨時のストレッチクラスの後に、

お昼ごはんを食べてから、お衣裳製作をしました。

3時から8時半までおぐらちゃんが大活躍してくれました。

本当にありがとうございました。

特別レッスンの木莉さんは、3月の始めにレッスンに来てくださってから、

本当にお久しぶりでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ストレッチクラスは、きりさん、たみさん、おぐらちゃんの3人でした。

人数の少ないクラスは、それぞれの方に、かける時間がゆっくりあるので、

進み方はのんびりですが、発見も多くて楽しみです。

ストレッチクラスが終わってからは、

ゆったりと気持ちもリラックスできているせいでしょうか、

とても睡魔が襲ってきます。

本当は、そのまま15分ほど仮眠ができると良いのですが、

それは少し難しいですね・・・笑。

私も朝6時起きしていて、若干寝不足気味ですので、

とても良い気持ちになります。

今度、皆さんと一緒に寝てみましょうか・・・?

やっぱりスタジオに寝袋が必要かも・・・笑。

明日も12時から臨時のストレッチクラスです。

終わってから、振付を考えて、立ち居地が大幅に変更になりそうなので、

それの対応策を考えます・・・。

明日も寝て入られません、頑張ります。

☆姫☆