スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年9月1日

9月13日(土)・・・☆

 

今日は、ステージジャズの前に、

ヴォーカルの体験レッスンがありました。

加奈先生の、レッスンは、本当に楽しそう・・・。

でも、レッスンしているときの加奈先生には、

私の知らない一面が・・・。

それはね、とっても大阪弁なのです・・・。

私には、いつでも丁寧語で、やさしく語りかけてきてくれるので、

生徒さんに大阪弁で語りかけている加奈先生は、とっても新鮮でした。

聞いていて、何だかとても頼もしそうで・・・安心感があるのです。

いい感じですね・・・楽しかったです。

7時からは、ステージジャズのレッスンでした。

涼ちゃん、さらちゃん、まさみちゃん、

かんちゃん、ももこちゃん、深キョンの6人でレッスンしました。

バーレッスンを、さっと終わらせて、

男役さんの場面のステップを千愛先生に教えていただいたのですが、

なぜか、デューク更家氏のウォーキングレッスンになってしまうのです??

かっこいい振付のはずなのに???

なぜ・・・?

生徒さん全員が、おかしなことになっていました・・・。

しばらくお稽古しているうちに、何とか変わってきましたが、

中々、大変です・・・頑張ってくださいね。

☆姫☆

9月1日(月)・・・☆

 

9月1日です。

来年の発表会の会場の抽選にプレラホールへ行って参ります。

くじ引きなので、一瞬で決まるのですが・・・慣れませんね・・・。

この手の緊張感が、一番、苦手です・・・。

誰にも代わってはいただけないので、頑張って行って来ます。

会場が決まらないと、何事も具体的には進められないので、

とにかく気合だけでも負けないように・・・「行く」しかありませんね。

☆姫☆