スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年10月13日

10月13日(日)・・・☆

 

今朝は、本当に起き上がれませんでした。

10時に目覚ましをかけていたのですが、

9時過ぎにメールで起きてそのまま目は醒めていたのですが、

お布団の中でごろごろしていました。

一旦は起きあがってみたのですが、立ちくらみがしてしまい

断念して、もう一度お布団に・・・。

11時まで横になっていて、それから家人の朝ごはんを作って洗濯をして

横になっては起き上がれなくなると思い、パソコンの前に・・・。

次の振付の資料を見たり、ネットサーフィンしていましたが。

全てがスローテンポ・・・、我ながらおかしかったです。

夕方からスタジオへバーレッスンをしに行って、元気になりました。

血圧下がっていたのでしょうね。

明日はお昼から、阪急山本まで、お出かけしてきます

 ところで、先日からお写真をアップしようとすると、

ページが閉じられてしまいます。

お休みが終わったら、問い合わせてみますね。

☆姫☆

 

10月12日(土)・・・☆

 

今日のステージジャズのクラスは、沢山の方が参加してくださいました。

賑やかで、嬉しくなって、レッスン時間をオーバーしてしまいました。

楽しかったです、又レッスンでお会いできますように・・・。

5時半からは、自主レッスンで

みことちゃん、みゆきちゃん、ともみちゃんが来ました。

皆さん、振付をしっかり覚えようと、一生懸命です。

スタジオの雰囲気も、活気があって、本当に素敵です。

6時半から振付でしたが、

加奈先生とゆうちゃんが遅れるとの連絡が入ったので、

先週の振付に参加できなかった、ほなみちゃんとよしこさんの為に、

振り移しや変更部分の確認作業をして、

7時から、本日分の振付をしました。

振付はスムーズに進んで8時半には終わりましたが、

皆さん、帰ろうとしないで、自主レッスンが始まってしまいました。

本当に熱心ですね、嬉しくなってしまいます。

結局スタジオを出たのが10時近くでした。

今日も長い一日でした。

☆姫☆