スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月が始まります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

さあ、明日から11月のレッスンが始まります。

土曜日の発表会稽古は第1~3週までは「ヘアスプレー」をします。

第4週は、外部出演のお稽古と12回発表会の稽古をします。

11月最初のレッスンは、朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

夜は19時半からさくらクラス、20時半からは、ステージングです。

さくらクラスは、バーレッスン終了後、外部出演のお稽古をします。

お衣裳の用意ができましたので、そろそろお衣裳を着て、

お稽古しましょうね。

娘役さんは、髪飾り、アクセサリーの準備もお忘れなくです。

わからない方はいつでも質問受け付けています。

大きい風呂敷とお衣裳を入れる大きいバッグ(ディズニーバッグ)を

ご用意くださいね。

ステージングは、男役さんの場面を固めましょうね。

明日からまた怒涛の振付の日々が始まります・・・頑張らなくちゃ。

姫まりか

 

旦那様父の郷里から美味しいパンと新鮮なお野菜をいただきました。

早速、下処理して冷凍冷蔵庫に保存したり、お料理しました。

いつもありがたいことだと感謝しています。

4785268C-A89D-429C-B4CC-51BE2821FB8C