スタジオリトル
オフィシャルブログ

新たな気持ちで・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

昨日は、ブログの更新ができなくて残念でした。

スタジオはお休みだったのですが、

朝から私用でお出かけしていて、夕方から急に体調が悪くなって、

何とか武庫之荘まで帰り着いたのですが、

家まで帰れそうもなく、そのままスタジオへ・・・

駅近にスタジオがあって、本当に良かったです(笑)。

必死で階段を3階まで上がり、スタジオの鍵を開けて

座布団を取って、コートも着たままコロンと横になって

そのまま1時間ほど寝ていた様です。

帰宅が遅いので心配した息子から電話で起こされ、

事情を説明して、まだ動けそうになかったので

もうしばらくスタジオに居ますと説明して再び眠りに入りました。

久しぶりに血圧が一気に変動したのか、

睡魔と頭痛と吐き気がして、我ながらびっくりでした。

何とか起き上がれるようになったので、

迎えに来るという息子に自宅待機しててもらい

自力で帰宅してからも、洗顔だけして再びお布団の中へ、

パソコンの前に座ることなく朝を迎えました。

まだ少し頭が重くて、胃が気持ち悪いのですが、

何とか、気持ちは元気になりました。

ここ2、3年はこういう症状がなかったので久しぶりの事に

自分自身が驚いています。

精神的に弱い部分が体調に現れたのかな・・・?

と反省しています。

発表会が決まって、ホッとしたのと同時に、

責任感や諸々の使命感、心配事等々・・・

が一気に膨れ上がって、ストレスでおかしくなったのかもしれませんね。

まだまだ人として精神修行が足りません・・・反省。

まず気持ちをしゃんとしなければ、何事も成り立ちません。

「夢」を実現させる為には、

冷静に現実と向き合って対処していける心構えが大切ですね。

どんな時にも、気持ちがシャンとしていないといけないな・・・

と、改めて思いました。

今できる事をしっかりとやり遂げながら進んで行きたいと思います。

沢山寝たので、今日のレッスンも、エンジン全開で頑張ります。

☆姫☆