-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
2023年12月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

明日は、朝9時からあじさいクラスです。
終わってからもスタジオに居ると思います。
夜は、7時からすみれクラス、8時半からはゲストの歩先生と
のんちゃん先生と発表会の振付をします。
土曜日の通し稽古までに何とか、仕上げたいと思っています。
このところ連日、生徒さんが手伝って下さるので、
作業が効率よく進んでいます。
私は、レッスン後に振付等をしているので、
深夜2時くらいまではスタジオに残っています。
朝から深夜まで、スタジオにずーっと居ます、幸せ・・・。
あまり疲れていないつもりでしたが、結構、怒りん坊になっていたようです。
反省!!!・・・生徒の皆様お許しくださいね。
今週中は無理ですが、来週には、振付も全部終わって、
天使の様な先生に戻れるように、努力しますね・・・笑。
ドレスリハーサルまでちょうど一週間です・・・。
とにかく、私が一番焦っています・・・振付にお衣裳、髪飾り
とにかく頑張ります・・・。
☆姫☆