スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月1日(月)明日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

明日は朝10時からシニアストレッチクラスです。

終わってから、発表会に参加いただける方の振付のお稽古をします。

その後も、引き続き発表会のお稽古をします。

2時にはスタジオを出れると思いますので大急ぎで帰宅して、

晩御飯を作ってから、6時半にはスタジオに戻ります。

7時半からはさくらクラス、入門クラスなので、

簡単なバーレッスンを中心にレッスンしています。

8時半からはステージジャズクラス、ただ今発表会稽古の真っ最中で、

振付を中心のレッスンです。

今週は木曜日午後に娘役さんの振付をするので、試行錯誤中です。

7日土曜日の発表会稽古の時に、お衣裳合わせをしてお衣裳を渡します。

各自お衣裳を入れる大きな風呂敷と、大きな袋をご持参くださいね。

それから、男役さんは、胴布団と本番用のヒールもお忘れなくです。

稽古着のままではお衣裳あわせできないので、

お衣裳合わせ用のスパッツやインナーも必要ですよ。

初舞台でわからない方は、土曜日までに確認してくださいね。

☆姫☆

眠っていてもかわいいころろちゃん、気がつくといつも寝ています。

KIMG0432