スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月8日(水)昨日の事、明日の事・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日はシニアストレッチでした。

なんと!10時になってもどなたもいらっしゃらないのです・・・!

心配になっていたところに、きみこさんが来て下さって、

おおみちさんとまなみちゃんもいらっしゃいました・・・ホッとしました。

3人で楽しくストレッチをしてもうすぐ終わる頃、

タップクラスのもりさんが来てくださいました。

なので急遽タップのレッスンをすることに・・・

リトルは何でも柔軟に対応できるように心がけています、笑。

おおみちさんともりさんとかおりさんの3人で、タップの振付をしました。

終わってからかおりさんと2人であじさいクラスのストレッチをしました。

長いお休み明けのレッスンにしてはちょっぴりハードでした。

プールのあとのようになって、おおみちさんに戴いた玄米ご飯を食べたら

眠くなってしまいそのままキッチンで30分ほどお昼寝しました。

それから晩御飯を作って、大急ぎでスタジオに戻って、

7時半からはさくらクラスでした。

ことみちゃん、まいこちゃん、あやのちゃん、新しくリトルに仲間入りした

えりかちゃんの4人でレッスンしました。

バーレッスンをしっかりとしたので、時間が無くなって、センターレッスンは

ほとんどできませんでしたが、こういうレッスンって大切だと思います。

8時半ステージジャズは、みゆきちゃんとえりかちゃんの2人でした。

バーレッスンを少しだけしてから、振付をしました。

リトルでは、発表会に参加されない方も、振付を覚えていただいています。

お稽古場で見ているだけでなく、一緒にお稽古したいからです。

遠慮なく振付にも参加してくださいね。

9時半過ぎにレッスンは終わったのですが、10時過ぎまで千愛先生と

お話していて、それから帰宅しました。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

終わってから、おぐらちゃんが来てくれて、スタジオの片づけをします。

夜は6時15分のスイートピークラスさんからです。

7時半のさくらクラスと、8時半からのステージングです。

明日も頑張ります。

☆姫☆

外部出演の写真が一枚も無いと嘆いていたら、

男役さんだけで撮りましたと、みゆきちゃんがお写真をくださいました。

娘役さんは、お衣裳が輪っかのドレスで、かさばるので

舞台袖に早めに行って着替えなければならなかったので、

一緒に撮れなかったそうです、残念。

もう一つ残念は、さらちゃん、なぜ燕尾の上着を着てないの???

マネージャーさんみたいになってます・・・あ~!これも残念。

でも、男役さんの軍服って素敵ですね・・・。
28300922-A24E-4EBB-8F47-75E41057A04A-1024x767