スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月26日(金)いよいよ明日は照明下見です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

明日は、3時5分に阪急大宮駅にリトルの皆さんと集合して、

MAKIバレエアカデミーさんの発表会の照明下見に参加させていただきます。

今朝のレッスン後に、さらちゃんとおぐらちゃんが来てくれて、

お衣裳をたたんで運び出せるように荷造りしてくれました。

2人ともいつも本当にありがとうございます。

今回は20分のショーですので、6場面の編成です。

なので、お衣裳の数もいつものリトルの発表会よりはずっと少ないのですが、

少なすぎて、不安になってしまいます。

構成表も立ち位置の配置図もコピーできたし、あと、何か抜けていることは?

大丈夫でしょうか???

明日は、スタッフの方に、わかっていただけるように打ち合わせも頑張ります、

でもその前に、ちゃんと自分の場面も大事に踊らなければね・・・。

外部出演となれば、一人ひとりがリトルの代表です、

自分の場面を大切にしっかりと、楽しみながら踊ってくださいね・・・。

お仕事等で、どうしても参加できない生徒さんもいらっしゃいますが、

その方の分も頑張って踊りましょうね・・・。

まだ、自分の準備はできていませんのでこれから、荷造りいたします。

今日はいつもより少しだけ早く寝て、明日に備えたいと思います。

☆姫☆

今日は一日スタジオに居たので、ころろちゃんとゆっくりできませんでした。

明日も、バタバタなので、ちょっぴり寂しいです。

しっかりカメラ目線なのは、おやつが欲しいからなんです。
KIMG0341