スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月18日(木)今日のレッスン、明日の事・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時から木莉さんの特別レッスンでした。

終わってから、外部出演のお衣裳の飾り付けをしました。

つい夢中になって、気がつけば2時半を過ぎていて、

大急ぎで帰宅して晩御飯の支度をしました。

スタジオに戻ったのが、6時ぎりぎりでした。

スイートピークラスは、いつきちゃんだけです。

今日は、集中力も在り、とても良いレッスンができたと思います。

さくらクラスは、ゆう子先生、かおりさん、あきちゃん、すぎちゃん、

けいちゃん、まいこちゃんに、振り替えでことみちゃんが来てくれました。

明日は、9時からあじさいクラス、終わってから、大急ぎでお出かけして、

夕方にはスタジオに戻って、今日のお衣裳の続きをして、

7時半からゆきかちゃんの特別レッスンです。

今日のすみれクラスは、歩先生がお休みなので休講にしました。

20日(土)はカンパニーでこぼこさんの「ロミオとジュリエット」の本番です。

土曜のステージジャズと外部出演のお稽古は、お休みさせていただいて、

バレエを拝見しに伊丹ホールまで行ってまいります。

今からとても楽しみです。

☆姫☆

15