スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月12日(火)充実の一日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

10時からシニアストレッチクラスでした。

昭和12年生まれの80歳の方が、お二人もいらっしゃいます。

おおみちさん、つーさん・・・お二人とも楽しそうにレッスンしてくださいます。

他には、こまちゃん、まなみちゃん、えつこさん、いはら先生、きみこさん、

さゆりさん、全部で8人でレッスンしました。

第2、第4火曜日は、シニアのタップレッスンもあります。

今日は、おおみちさんといはら先生のお二人だけの予定でしたが、

こまちゃん、つーさん、さゆりさんの3人が体験レッスンしてくださいました。

大勢のレッスンは楽しいですね。

タップのあとは、あじさいクラスでした。

かおりさんだけの予定でしたが、

このクラスにも、こまちゃんとさゆりさんがビジターで参加してくださいました。

楽しかったです・・・又、是非、参加してくださいね。

朝のストレッチクラスを少し増やそうと思っています。

金曜日の11時からは、いかがでしょうか?

参加したい方は、ご連絡お待ちしていますね。

夜はさくらクラスからでした。

ことみちゃん、めぐみちゃん、あやのちゃん、まいこちゃんの4人でした。

バーレッスンをしてから、5月の外部出演のレッスンをしました。

8時半からのステージジャズは、みゆきちゃんの個人レッスンになりました。

充実の一日、楽しかったです。

☆姫☆

日中少し暖かくなって、ころろちゃんも嬉しそう・・・。

 

KIMG0265-225x400