スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月30日(日)今年最後は、千愛先生と・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

12月29日の最後の臨時レッスンには、かおりさんとまいこちゃんが、

来て下さいました。

今日当たり、しっかり筋肉痛で愉快なことになっているはずです・・・笑。

通常レッスンでは、中々お伝えできない細やかな部分を、

臨時レッスンでは、ゆったりのんびりレッスンすることができるので、

きっと、得ることの多いレッスンになったと思います。

一夜明けて、今日は14時過ぎからスタジオへ・・・。

ウィンターダンスフェスティバルに参加させていただくゆきかちゃんに、

シニヨンの付け毛を作ったので、上手くつけられる様にレッスンをしました。

16時から17時まで、自分でつける手順を伝えて、

あとは、練習あるのみですね・・・。

舞台に出る為には、いろいろ準備することがたくさんあります。

もちろん踊ることが一番大切ですが、見た目も大事です・・・。

ヘアスタイルや髪飾りのつけ方も、意識のあるなしで、随分違って見えます。

ゆきかちゃん、頑張ってね・・・1月6日の本番が楽しみです。

千愛先生がいらっしゃるまで、少しだけスタジオのお掃除をしていました。

18時過ぎに千愛先生がいらっしゃって、事務的な連絡事項や諸々を

お話してから、お食事に行きました。

今年の反省や来年の事をお話して、気が付けば4時間ほど経っていました。

でも収穫がいっぱいでした。

さあ、来年も全力で頑張ります・・・楽しみです。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて・・・良いお年をお迎えくださいね。

☆姫☆

千愛先生が、かわいいミッフィーの時計をプレゼントして下さいました・・・。

電波時計で温度計と湿度計まで付いているのです、スゴイ!!!

キッチンに置く時計が欲しいと思っていたので、びっくり・・・

何故、わかったのでしょう・・・???

ありがとうございました、とっても嬉しかったです。

KIMG0238