スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月14日のお稽古場・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は朝のストレッチクラスから始まりました。

かおりさんが寝不足の為、お休みでした。

ストレッチクラスでも、今、基礎のターンのレッスンをしています。

シェネとピルエット・・・。

発表会に参加してくださるマダムズには、

基礎をレッスンして頂きたいと思い、

少し難しいのですが、ストレッチの時間にも頑張って頂いてます。

その後、少し休憩してから、ステップウィズベビーのレッスンでした。

先週は、ぐっすりお昼寝していた、わかちゃんなのですが、

今日は「眠たいのに眠りたくない」そうで、

ママのなおさんがレッスンを始めるとご機嫌斜めになってしまい

途中で、レッスンはやめて、わかちゃんと遊びながらとお話しタイム・・・。

来週は、レッスンできると良いですね。

2時にお二人が帰った後、

天井の点検口を取り付ける工事の方が来て下さったので、

4時過ぎまでスタジオに居ました。

慌てて食材の買出しに行ってから、帰宅したのが5時過ぎ、

それから大急ぎで、夕飯の準備をしてスタジオに戻ったのが、6時45分・・・。

結局、ご飯を食べる時間はありませんでした。

さくらクラスは、ゆう子先生とあつこちゃんの2人と

体験レッスンの方がお2人・・・のんびり、マッタリとレッスンしました。

8時からはステージジャズのクラスで、

いつものようにバーレッスンの後、

男役、娘役さんに分かれて振りをお稽古しました。

お休みしていて振付を知らない、さらちゃんとほなみちゃんの為に

男役さんは、最初から、振りを千愛先生に教えていただきました。

娘役さんは、振付けを進めました。

まだまだ、振りを覚える段階なので、

娘役さんの所作を伝える所までは、行ってません。

早く振付を覚えてくださいね、

踊れるようになると、きっと楽しくなりますからね。

☆姫☆