スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月8日(水)今日は末広がりの日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

関西に戻ってすぐに、福島にお部屋を借りていました。

そこは古いけれど、明るくてとても良いお部屋で、808号室でした。

4階に大家さんが住んでいらっしゃって、お家賃は毎月大家さん宅に

持参すると言う、古風なマンションでした。

始めてご挨拶に行ったときに「この部屋に入った人は、皆さん良いご縁に

めぐり合って、結婚して出て行かれるのよ、あなたもきっとそうなるわよ」と

言われて、そんなことは、絶対にない・・・と思っていたのですが・・・笑。

末広がりのお部屋のおかげで、結婚させていただき、今に至っております。

しょうもないことを書こうと思っていたのではなく、

明日の発表会稽古のことを書きますね。

明日は、最後の通し稽古です。

夜8時半からになりますが、できるだけ皆さんご参加くださいね。

明日は、11時にはスタジオに行ってお衣裳の最後の飾り付けをします。

火曜、水曜と頑張って手縫いの部分はつけましたので、

明日は、きらきらのラインストーンを貼り付ける作業です。

5着分ですので、かなりな数になりますが、

かおりさんが手伝ってくださるので、鬼に金棒です・・・。

3時くらいまでに終わらせて、一旦、帰宅してから、

6時にはスタジオに戻る予定です。

スタジオで自主レッスンしたい方は、3時までに連絡をお願いします。

さあ、もう少しお仕事して、5時に息子を起こしてから寝ます。

11時にはスタジオに行くので、9時半に起きても4時間半は眠れます。

さあ、忘れ物はないか、最後のチェックをしましょう・、

発表会まで、あと2日・・・できるだけのことを、精一杯します。

☆姫☆

お外に行きなさいって言ったら、とっても険しいお顔をになったようです。

お家の中で一緒に暮らせると、もっと楽しいでしょうね・・・。

KIMG0144