スタジオリトル
オフィシャルブログ

五月晴れ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日から、リトルの5月が始まります。

風は少し冷たかったのですが、本当に良いお天気でした。

朝のストレッチとステップウィズベビーのクラスは、

燦燦とお日様が降り注ぐ中、レッスンできました、

とても良い気持ちでしたね。

さくらクラスは、ゆう子先生とあつこちゃんの2人だけでしたが、

長いお休みの後でしたので、のんびりゆっくりレッスンができました。

今、さくらクラスとストレッチクラスでは、

「美しい歩き方」のレッスンをしています。

ゆう子先生は男役さんの歩き方、

あつこちゃんは、セクシーなマダム風の歩き方、

それぞれ千愛先生と私で個人レッスン状態でした。

大変でしたけど、良かったですね。

ステージジャズのクラスに

ともみちゃんが入会してくださいました。

みことちゃんのお友達で、華やかな雰囲気のお嬢さんです。

娘役さん志望なのですが・・・、

みことちゃんと一緒で、とても男前な動き方をなさいます。

リトルは、娘役さんが少ないので、本当に嬉しいです、

頑張って、娘役さんの踊りを学んでくださいね。

☆姫☆

写真は、スタジオから見た景色です。

木々の緑がとても美しくて、

本当に癒されます。