スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月13日(金)今日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝9時から、あじさい(ストレッチ)クラスのレッスンでした。

おぐらちゃんと、けいちゃんの二人でレッスンでした。

少人数のレッスンは、細かい所までじっくりと見ることができるし、

時間もかけやすいので、充実しています。

来月から、けいちゃんが夜のさくらクラスに、

参加を希望してくださっていますので、

この時間の生徒さんが誰もいなくなるかも???

そうなったら、その時に、考えます・・・。

夕方6時からゆきかちゃんの特別レッスンをしました。

今日のすみれクラスは、歩先生が、明日の舞台のリハーサルの為に、

お休みになられたので、休講にしました。

明日は、1時15分からステージジャズです。

終わってから、ダッシュで帰宅して着替えて、伊丹ホールへ向かいます。

カンパニーでこぼこさんの「コッペリア」を千愛先生と観に行きます。

力先生、歩先生以外にも、お知り合いの方が沢山、出演していらっしゃるので、とても楽しみです。

☆姫☆

ちょっと大きめの制服を着た、幼稚園さんが、お母様に手を引かれて

通園しています。

懐かしくなって、息子のアルバムから一枚・・・。

D6827800-9280-4ED8-9E68-E681C9E93192