スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月26日(火)今年最後のゲスト講師レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、午後からスタジオに行って、窓を全開にして、

コートを着て、ストールを首に巻いて、厚手のソックスを2重にしてはいて、

マスクもして、さすがに手袋をしたままでは、お裁縫は無理でした。

とにかくスタジオは、風がよく通り抜けます。

泣きそうなくらい寒かったです・・・。

暖房をつけると、臭いがしそうで、とにかくレッスンまでに、

風を通して、少しでも換気しないといけません。

お休みして遅れた作業も取り戻さないといけなかったので、

とにかく今日は、寒さに負けず、我ながら頑張りました。

8時15分からの歩先生のゲスト講師レッスンには、

かおりさん、みゆきちゃん、ことみちゃんの3人に、

なんと、突然でしたが、体験レッスンの方もいらして下さいました。

「ウエルカム」です・・・。

いつものごとく、「目からうろこ」のバレエレッスンでした。

歩先生のレッスンを受けると、本当にバレエが楽しく思えてきます。

基礎としての大切さと、踊ることの楽しさを教えていただけます。

皆さん是非、歩先生レッスンを受けてみてくださいね。

参加した人しか、わからない何かがあります・・・笑。

来月は、1月16日(火)を予定していますよ。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがあります。

終わってから、おぐらちゃんが作業を手伝ってくださるとの事なので、

歩先生レッスンが始まる3時まで、頑張ろうと思っています。

夜は、6時半からリトルの生徒さんが、

ウィンターダンスフェスティバルのお稽古にきてくれます、今年最後です。

明日は、誰もお休みなしで、参加していただけると良いのですが・・・?

本番まで後10日ほど・・・とにかく頑張ります。

☆姫☆

2013年の12月のころろちゃん、かわいいです。

110417_1535