スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月23日(月)台風のあと・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝までまんじりともせず、うとうとしては風の音で

目が覚めるという状態でしたので、4時半にはお布団から出て、

早めにお弁当を作って、台風情報と、鉄道情報を見ながら、

のんびりとした朝を迎えました。

まだ小雨交じりで、時折、突風が吹くものの、

昨夜の恐ろしい風を体験した後では比べ物にならない程度の風に

なっていました。

6時半過ぎには、明るくなってきましたので、恐る恐るお庭に出てみると

色々飛んできていました。

我が家に入る小道の松の木が、2本も倒れていました。

IMG_0917

スタジオも心配でしたので、少し早めに出かけてみました。

西の窓の床に小さな水溜りができていて、

後はそんなに被害はありませんでした、良かった、一安心です。

20時15分からはタップのレッスンでした。

いつも元気なゆう子先生が、腰が痛くてお休みでした。

なので、なおこちゃんの個人レッスンでした。

今日は、みっちりとしつこく濃いレッスンができました・・・笑。

たまには良いですよね、来週のタップは5週目の為お休みです。

明日は、10時からシニアストレッチです。

夜は7時15分からさくらクラスです、

今の所、参加予定は、みゆきちゃんとめぐみちゃんの2人だけなので、

明日は、WDFの振付をしたいと思っています。

ステージジャズのクラスもできればWDFの振付をしたいと思っています。

新しい振付です、オープニングの最初の場面です。

ゲストの力先生と、リトルの男役さんだけの場面です。

大丈夫かな?・・・ちょっと心配ですが、みんなの頑張りを信じています。

素敵な振付ができますように・・・全てはそこにかかっていますよね。

まずは、私が頑張ります。

☆姫☆