スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月18日(木)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時過ぎにスタジオに行って、

雨漏りの件で業者さんとお会いしました。

後日、対策をとっていただけるとの事で、ほっとしました。

明日は、火災報知器の点検に、違う業者さんがいらっしゃいます。

そんな季節なんですね。

今日は少し早めにスタジオに行って、空調のフィルター掃除をしました。

今月は脚立にあがる機会が多いですね・・・笑。

今日から、木曜さくらクラスに新しい仲間が増えました。

てらまちさんです。

発表会にも参加していただけるので、皆さん、よろしくお願いしますね。

今日のさくらクラスはゆう子先生、ことみちゃん、すぎちゃんに

てらまちさんの4人でした。

サクッとバーレッスンをおわらせて、発表会の振付をしました。

おかしなことに、今日初めてレッスンをする寺町さん以上に、

他のメンバーのバーレッスンがボロボロでした???何故?

まあ振付になったら普段どおりだったのでほっとしましたが、そんな日もありますね。

8時15分からのステージングは、ほなみちゃんとすぎちゃんの二人でした。

デュエットの練習ができて、良かったですね。

明日は9時からあじさいクラスです。

その後、火災報知器の点検があって、終わってから帰宅して、夕食の用意をしてから、

遅くても5時半には、スタジオに戻る予定です。

7時からは、すみれクラスです。

終わったら、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も目一杯頑張ります。

☆姫☆

北海道は、雪が積もったそうです。

IMG_0912