スタジオリトル
オフィシャルブログ

筋肉痛・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝から雨でしたね。

身体にまとわり付くような湿気に

蒸し暑いのか冷えているのかわからない状態でした。

なぜか両方の太ももが、だるくて?

立っているうちに、膝まで痛くなってきて・・・、

そうなってから初めて、自分の太ももが

筋肉痛・・・?って自覚しました。

火曜日の朝のクラスから、さくらクラスまで、

パッセ(太ももを高く持ち上げて膝の横につま先をつけて三角を作る)

のウォーキングを永遠やっていて、

調子に乗って、何度も何度も繰り返し、

見本を見せていたので、どうやらすっかり足が疲れていたようです。

普段のレッスンくらいではこんなことにはならないのですが、

今月は立っている時間が長くて、

足が随分くたびれていたので、

こんな所に歪みが出たのでしょう。

真剣にダイエットしなければ、又、足首まで

痛くなるかも・・・?

とにかく今日は、足いっぱいに湿布を張って(笑)

大人しく早寝することにします。

寝不足すると筋力が低下するんです・・・。

よって今日はしっかりと寝ます。

☆姫☆

妹が撮ったモッコウ薔薇の写真です、

大好きな木に咲くお花の写真でしたので、

貰っちゃいました。