スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月20日(木)今週のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先週の金曜日に更新して以来、

ブログを書くことができませんでした。

このところ私用でバタバタしていて、

ブログの更新が滞ってしまいました・・・反省。

ということで、火曜日のレッスンのご報告・・・。

朝にあじさいクラスは、こまちゃん、かおりさんに加奈先生の3人でした。

いつものように良くしゃべり、良く笑い、良く動き、

滝のような汗をかいて、レッスンしました。

楽しかったです。

その後、一旦帰宅して、家事をしてから、6時にスタジオへ・・・。

7時15分からのさくらクラスは、みことちゃん、みゆきちゃん、めぐみちゃんに

振り替えでことみちゃんが来てくれました。

バーレッスンを丁寧にしすぎて時間切れになってしまい、

センターレッスンはできませんでした。

ステージジャズは、ほなみちゃん、みことちゃん、

かおりさん、ともみちゃんの4人でした。

バーレッスンをさっくりと終わって、今やっている振付を・・・、

丁寧にさせていただきました、振付を忘れている所もあって、

時間をかけてカウントで・・・その後、デュエット状態で、

2人ずつ踊っていただいたのですが・・・う~ん・・・難しいですね・・・。

練習が必要です・・・。

そして本日は朝10時から臨時のあじさいクラスをしました。

かおりさんとニューフェイスのけいちゃんの二人でした。

その後帰宅して、夕方4時にスタジオに戻って、

ジャズの振付をしました。

連休中に、ようやくの曲の編集も済ませたので、ほっとしています。

全体の3分の2くらいは終わったことになります。

最後まで頑張りますよ、一曲仕上げる予定です。

6時に千愛先生がいらして、7時15分からさくらクラスでした。

ゆう子先生、おぐらちゃん、ことみちゃん、

すぎちゃん、ひでみさん、あやのちゃんの6人でレッスンしました。

なんと、ゆう子先生が久しぶりにレオタード姿でレッスンに臨んでくださいました。

少しずつできることが増えてきていますので、

個々に突っ込んだダメ出しができるようになって来ました。

バーレッスンのあとは、ストレッチを・・・こちらも課題が満載・・・楽しみですね。

次のステージングクラスに誰もいらっしゃらなかったので、

少し時間を超過してレッスンしてしまいました。

明日は11時からあじさいクラスです。

頑張ります。

☆姫☆