スタジオリトル
オフィシャルブログ

明日からリトルは、連休です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

明日はさんだの会場が取れなかったのでお休みです。

火曜日から木曜日までは5週目の為、通常レッスンはお休みです。

でも、ストレッチくらいはしたいので火曜日の夜7時過ぎくらいから、

スタジオで自主レッスンしているかもしれません。

 

もうご存知の方もいらっしゃいますが、生徒の皆様にお知らせです、

発表会のお写真が出来ました。

購入希望の方は2月9日(土)までに、お申し込み願います。

勉強会のお写真も同じくらいには、見ていただけると思います。

写真は勉強会の集合写真です、わかなちゃんママからいただきました。

他の勉強会のお写真も、2月中にはお渡しできるかな・・・頑張ります。

☆姫☆