スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月23日(木)スタジオにお泊りしたいです・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時からかおりさんの自主レッスンがありました。

相手役さんのさっちゃんも来てくれて、3人で頑張りました。

1時間半ほどしてから、お衣裳製作を始めました。

12時ごろにあきちゃんが来て、賑やかに楽しく作業をしました。

3時過ぎにみことちゃんも来てくれて、ミシンがフル稼働に、

私はかおりさんの次のお衣裳のデザインの打ち合わせをしたり、

千愛先生のドレス?・・・のお直しをしていました。

5時過ぎに、気分転換にちこさんのままごとやにお茶を飲みに行ってきました。

6時にはスタジオに戻って、再びお衣裳製作です。

7時15分からさくらクラスでした。

みことちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、

まみちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

すぎちゃん、ひでみちゃんの11人でした。

バーレッスンをじっくりしすぎて、センターレッスンの時間がありません。

困ったものですが、この基礎レッスンは大切です、がんばりましょうね。

8時からは、ほなみちゃんが来て、発表会稽古をしました。

レッスンが終わって、少しだけ作業をしていたら、睡魔に襲われて、

作業は中断して帰宅しました。

このままスタジオで眠れたら、きっと楽でしょうね。

明日も10時から木莉さんの特別レッスンです、楽しみですね。

11時からはストレッチクラス、その後は、ご飯を食べて、お衣裳製作の続きです。

明日も頑張ります。

☆姫☆