スタジオリトル
オフィシャルブログ

☆臨時ストレッチクラスと冬休み中の発表会稽古の予定☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

明日、28日(水)は11時から15時までは、スタジオに居ます。

大掃除とまではいきませんが、お掃除をしたいなって、思っています・・・。

自主レッスンをしたい方は、スタジオ開放していますので、いらしてくださいね。

夕方以降の予定はまだ未定です。

29日(木)11時から臨時のストレッチクラス、

その後、2時まではスタジオ開放しています。

かおりさんが、お衣裳製作の裁断をしたいそうです。

お時間のある方は、お手伝いいただけると助かります。

18時から21時までは発表会稽古です。

「HERO」の場面をしっかり固めながらお稽古したいと思います。

場面に関係のある方はできるだけご参加くださいね。

それ以外の方は、お休みして頂いて大丈夫です。

30日(金)11時から臨時のストレッチクラス、

その後は、18時までスタジオ開放いたします。

18時から21時までは「オープニング」の発表会稽古を致します。

新年明けて3日(火)は11時から臨時ストレッチクラス、

18時から21時まで発表会稽古、内容は未定です。

4日(水)は11時から臨時のストレッチクラス、

18時から21時まで「パレード」と「アンコール」の発表会稽古をします。

1月5日(木)は朝11時から臨時のストレッチクラス、

18時から21時まで「アラジン」の発表会稽古をします。

ご要望があれば、発表会稽古の自主レッスンの為に

スタジオ開放いたしますので、お早めにお申し込みくださいね。

☆姫☆