スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月13日(火)良い雰囲気です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先週の土曜日でアンコールの振付は、ほぼ終わりました。

後は、ゲストの方と私たちが一緒に躍らせて頂く小節を残すのみです。

生徒さんも、積極的に自主レッスンをしてくださいます。

頼もしいし、みていて本当に微笑ましくて、疲れも睡眠不足も忘れて元気に動けます。

今朝も朝のストレッチクラスは、雨降りなんてまったく気にならないご様子で、

賑やかに楽しく始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、おぐらちゃん、あきちゃんに

加奈先生の6人でレッスンしました。

終わってから、皆さんで自主レッスンです。

それぞれの振付を確認しあったり、不明な所を教えあったりと、

もちろん私にもどんどん質問が・・・。

結局、1時半過ぎにようやく解散、

お昼を食べに「ちこさんのままごとや」へ・・・。

美味しくご飯を頂いてから、塚口へ・・・

千愛先生と待ち合わせて、

おぐら先生にメンテナンス行ってきました。

終わってからお茶をしながら、ミーティング・・・

スケジュールの確認や、

お衣裳の件をお話して、6時半にスタジオへ。

めぐみちゃんが待っていてくれました。

さくらクラスは、みことちゃん、めぐみちゃん、まいちゃんでした。

振付の抜けている所を移していたら、あっという間に時間が来てしまいました。

残念、もっと時間がほしいですね。

8時からのクラスは、ほなみちゃん、みことちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、おぐらちゃん、まみちゃんの7人に、

9時過ぎにお仕事終わりの、さらちゃんも来てくれました。

こちらも熱心すぎて、時間が足りません。

結局11時過ぎまで、スタジオで踊っていました。

嬉しいことですね、皆さん、本当に一生懸命です。

感謝ですね。

私もますます頑張らなければ・・・。

☆姫☆