スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月3日(木)通常レッスンはお休みでしたが・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝の9時から、臨時のストレッチクラスをしました。

さらちゃん、こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、さっちゃん、

あやかちゃん、まいちゃん、あきちゃんの8人が参加してくださいました。

10時過ぎに終わって、みことちゃんが自主レッスンに登場して、

そのまま皆さんで、発表会の自主レッスンをしました。

お昼過ぎに、ご飯休憩を取ってから、

さらちゃんとみことちゃんとで、自主レッスンを再開しました。

 結局、5時過ぎまで自主レッスンしました。

みことちゃん、とっても華奢なのに、本当にタフです・・・笑。

少し休憩してから、私は、スタジオでお仕事をしました。

頼まれて、鬘をセットすることになったので、とりあえず、その準備とリハーサルを・・・

いきなりは、さすがにドキドキするので、久しぶりに鬘を触りました。

9時過ぎに、そろそろ体力も限界でしたので、スタジオを出て、

お買い物をして帰宅しました。

明日は10時から木莉さんの特別レッスンです。

11時からは、いつものストレッチクラスです。

3時には鬘をあわせに、お客様がスタジオに来てくださいます。

6時過ぎにはすみれクラスのメンバーが自主レッスンに登場します。

明日も充実の一日になりそうです、頑張ります。

☆姫☆