スタジオリトル
オフィシャルブログ

体験レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日はさんだの「レビューサークル希姫」へ行きました。

7時15分からのクラスに小学一年生のお嬢さんと

8時45分からのクラスにご婦人が

それぞれ体験レッスンに来ていただくことができました。

どちらのクラスも、今は少人数ですので、

ゆっくりとレッスンをすることができるので、

体験レッスンの方がいらしても、

ほったらかしになることもなく、

しっかりとレッスンを受けていただけます。

どうしても初めての方がいらっしゃると、

説明等のお話の時間が長くなりがちです・・・。

でも、体験レッスンの方にも、

最初に、きちんとした基礎を、

学んでいただきたいと思いますので、

その部分はしっかりとお伝えさせていただいているつもりです。

沢山お話させていただいて何か一つでも

心に残ったことがあれば良いな・・・と思いながら、

一つ一つのレッスンをさせていただいています。

今日は、レッスンに必死で、

お写真を撮ることができませんでした。

残念です。

さんだの子供達も、新学年に進級して

何だかとても、頼もしく、しっかりとしてきて

お姉さんに見えます。

子供の成長って本当に早いですね。

そして、楽しみですね。

☆姫☆

お写真がないのは寂しいので、

我家のラズベリーの写真でも・・・。