スタジオリトル
オフィシャルブログ

春が来た・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

大好きな桜の花が散ってしまい、

寂しいな・・・と

思っていたのですが・・・。

リトルのお稽古場には、

お休み中だった方々が戻っていらして、

活気のある賑やかなレッスンの日が続いています。

今日のストレッチのクラスは、

B型インフル君の後、宝塚の台湾公演観劇の為

お休みしていた、よしこさん(みどりちゃんママ)と

昨年末からお休みしていた木莉さんが

本当に久しぶりに来てくださいました。

おかげで今日のレッスンは、

かおりさん、こまちゃん、木莉さん、よしこさん、さやかちゃんの5人で、

自己紹介から、賑やかに始まり、

おしゃべりで、笑いの絶えないレッスンとなりました。

木莉さんがご自宅の庭から

山吹の枝を切ってきてくださったので、

久しぶりに、スタジオの花瓶にも

お花を入れることができました。

☆姫☆