スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月12日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝から少し風邪気味でしたので、

レッスンまでの時間は、自宅でゆっくり過ごしました。

日中は暑い位の陽気でしたが、朝晩が冷え込むので

体がびっくりしているのかもしれませんね。

今日のさくらクラスは、みことちゃん、さっちゃん、まいちゃん、

おぐらちゃん、なおこさん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんの

8人でレッスンしました。

バーレッスンの時に、毎回気をつけて欲しい事を説明するのですが、

忘れん坊さんが多いですね。

動いている間に、忘れてしまうのでしょうか?

ひとつの事に必死になると、他の事がおろそかになってしまうようですね。

残念です・・・。

毎回レッスンのたびに注意点を積み上げていくことができれば、

必ずできる事が増えていくのですが・・・?

難しいですね・・・。

根気強く、何度でも繰り返して・・・

そこがリトルの良いところですね・・・。

あきらめないで、少しずつのんびり行きましょうね。

ステージジャズの時間は、なおこさん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんが帰って、

まさみちゃんが来てくれました。

なんと、初めてではないでしょうか・・・?

男役さん2人に娘役さん3人・・・!!

娘役さんの方が多いレッスンとなりました。

なので早速、ワルツのステップの練習をしました。

今回も素敵なドレスを着ていただきたいと思っています。

前回はディズニープリンセスをイメージしていたのですが、

今回は、さて・・・?

どうなりますか・・・?

これから、じっくり考えます。

明日は、朝のストレッチクラスの後、おぐら先生に行って、

すみれクラスとゆきかちゃんの特別レッスンです。

頑張ります・・・。

☆姫☆