スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月9日(火)ハッキリしないお天気・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝からストレッチクラスがありました。

レッスンしていたら突然の豪雨・・・

そうかと思えば、カラッと晴れたり、おかしなお天気でしたね。

そのせいかわかりませんが、こまちゃんとかおりさんのお2人だけでした。

おかげさまで私も一緒に動く事ができて、楽しかったです。

しっかりと汗をかくことができました。

午後からはスタジオでお裁縫をしました。

5時にいったん休憩に出て、7時15分からさくらクラスでした。

ゆう子先生、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、Mちゃんの6人でレッスンしました。

バーレッスンの後、ストレッチをしました。

ゆう子先生の身体能力のすばらしい事・・・

誰よりも柔軟に前後の開脚ができていました。

10代のお嬢様方よりも柔らかいって・・・さすがです。

8時からはステージジャズでした。

さらちゃん、あきなちゃん、ともみちゃん、まさみちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの8人でレッスンしました。

バーレッスンが終わってからあきなちゃんが帰られたので、

残りのメンバーでステップとターンの練習をして、

以前に付けていた振付をおさらいしました。

終わってから、少しだけ自主レッスンしてから解散しました。

あすはヴォーカルクラスがあります。

木曜日は、祝日なのでレッスンはお休みです。

間違えて来ないで下さいね。

次のお稽古は、12日(金)

朝10時からの木莉さん特別レッスンと11時からのストレッチクラスです

又、楽しい時間になりそうです・・・。

☆姫☆