スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月21日(木)寒くなりました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

急に寒くなったので、体調を崩していらっしゃる方や

身体に力が入りすぎて、固まってしまっている方も多いようですね。

朝の臨時のストレッチクラスは、かおりさん、たみさん、さっちゃんに

体験レッスンの方がいらしてくださって、

4人でレッスンいたしました。

のんびりと楽しくレッスンをしました。

ゆったりとストレッチで、身体を伸ばしたあとは、

フロアで10分ほどお昼寝タイムです・・・。

最初は、皆さん、固まったように横になっていらっしゃったのですが、

この頃は、リラックスしてくださり、寝言などが聞こえるほどに・・・???

本当に気持ちよさそうに横になっていらっしゃるので、

私もつられてうとうとしてしまいそうです。

ゆったりとした時間が流れて至福のときですね・・・。

朝のストレッチは、本当にゆったりと自由で楽しいですね。

夕方はスイートピークラスさんから始まりました。

今日はお休みの方もなく、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんに

高校生のお姉さん3人が加わって、賑やかに楽しくレッスンできました。

7時15分からは、こまちゃん、ななちゃん、ともこちゃん、

あやかちゃん、まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんに体験レッスンの方の8人でレッスンしました。

バーレッスンの後センターレッスンをしました。

少しずつ、動けるようになってきていますね・・・楽しみです。

その後のステージングの時間は、くりちゃんが帰って、

ほなみちゃん、さっちゃんが参加してくれました。

ラテンウォークのレッスンは楽しかったです。

明日は、10時から木莉さんの特別レッスンです、

その後は、ストレッチクラスがあって、

夕方7時からは、すみれクラスが、8時からは特別レッスンがあります。

明日も、頑張ります。

☆姫☆