スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月12日(火)アナ雪のエルザ風の鬘を作りました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

1月31日(日)のお歌の発表会でほなみちゃんが、

「アナと雪の女王」の曲を唄うことになって「鬘をお願いできますか・・・?」

と頼まれましたので、久しぶりに鬘のセットをしました。

資料を沢山探して、ほなみちゃんに似合いそうな髪形を考えて、

「アナ雪」のエルザ風に結い上げました。

久しぶりだったので、実はドキドキだったのですが、ちゃんと手が覚えていました。

良かったです・・・思った以上に綺麗に仕上がって、結構お気に入りです。

お写真も撮ったのですが、出来上がりは、ぜひ本番をご覧下さいね。

今日はストレッチクラスから始まりました。

今年初めての方もいらしたので、まずは新年のご挨拶から・・・。

こまちゃん、かおりさん、ともこちゃん、

さっちゃん、ほなみちゃんの5人でレッスンしました。

終わってから、ほなみちゃんの鬘をセットして、ランチを食べてから、

塚口のおぐら整骨院へ・・・、こちらも今年初めてでしたので、

またまたご挨拶・・・。

終わってから、千愛先生とお茶をしながらミーティング・・・?

レッスンの事や、スケジュールの確認など、結構お話しすることがあるんですよ。

6時半にはスタジオに到着して、さくらクラスの始まるのを待ちました。

さくらクラスは、ゆう子先生、みことちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃん、なおこさんの6人でした。

バーレッスンの後は、フロアでストレッチをしました。

寒いとどうしても身体が固まりがちで、故障しやすいので

少しでもほぐしておきたいと思います。

覚えたら、ご自宅でもやってみてくださいね。

8時からは、ゆう子先生、くりちゃん、なおこさんが帰られて、

さらちゃん、ほなみちゃん、ともみちゃんが

さくらクラスの残りのメンバーに加わって6人でレッスンしました。

バーレッスンの後は、次の発表会で使いたいステップのレッスンをしました。

最後に昨年から振り付けしている曲をお稽古して、終わりました。

明日は、お歌のレッスンが入っていますので、

私は、お休みさせて頂いて、お昼過ぎから大阪まで出かけてきます。

14日木曜日は、11時から臨時のストレッチクラスをします。

ご都合の良い方は、連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆