スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月2日(土)梅田へ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はスタジオへは行かないで、

午前中は家事をして、午後から梅田に行ってきました。

人混みは苦手なので、あまり大阪方面には行かないのですが、

おぐらちゃんの勤めている「コーエン」と言うブランドの

初売りセールを覗きに、妹のちこさんと一緒に行って参りました。

ちょっぴりおしゃれなカジュアルウエアのお店です、

メンズもレディースもキッズもあります。

イメージキャラクターのクマさんのロゴが可愛いですよ。

お仕事中のおぐらちゃんにカメラを向けたら、

なぜか?ポーズをとってくれました・・・???いいのかしら・・・?

相談したら、コーディネートも一緒に考えてくださいます。

普段は控えめで可愛いおぐらちゃんですが、お仕事モードでは、「できる女」って感じです。

お店を出てから、お食事をして帰宅しました。

今日は「かおり(サークル)のK」でかおりさんとご子息が

初の親子勤務の日でしたので、応援に?行って参りました。

かおりさん似のご子息は、高校3年生だそうで、

ちゃんと「母がお世話になっています」とはにかみながらご挨拶してくださって、

私も思わずニコニコ顔になってしまいました。

帰宅して、しばらくしたら、我が家の息子君が帰宅して荷物を置いたらすぐに

「友達とご飯を食べに行ってくる」と出かけていってしまいました。

2時間ほどしてから帰宅したら、背の高い男の子が3人門の外に居て、

自転車を止めていました。

よく見ると、じゅんじゅん、たかちゃん、ゆうきくんでした。

小学一年生からの遊び仲間で、

毎日のように我が家に遊びに来ていた子達です。

懐かしさと、ほんの少し大人びた風貌に頼もしさも感じさせてくれました。

以前と変わりなく話しかけてきてくれて、本当に嬉しかったですね。

新年早々に、とても嬉しい再会ができました。

明日は、何をしましょうか?

とりあえず、午前中はお家に居て家事をして、

午後からは、又、明日考えます。

☆姫☆